

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
絶体絶命!!
コメントで結構な長文を書いたので、もったいないので多少修正して記事にしました!えっ?手抜きって?へへ!っと笑ってごまかす。(コメントもきちんと読んでくださる方は、この記事は飛ばし読みしてください)
=============================
絶体絶命!2005/09/06(火) わき見運転していても「ぶつからない車」???
へのコメントより
=============================

他にも危機一髪で事故を間逃れた経験がありますが、それは急な、片側1車線の田舎の坂道で、対向車線のトラックが、トラックを追い越ししたこと!!
つまり、目の前に2台の「大型」トラックが!!!
道路の右は崖!左は車道と歩道を隔てる高さ25cmぐらいの境界ブロック!たとえそれに乗りあえても、その1m先は切り開いた山肌!

もう、絶体絶命!どこにも逃げ場がない!!!

で、なんで私がこう呑気blogなんか書いておれるのか…というと、
もう神業的なとしか言いようのない運転ができちゃったからです!

といっても自分でハンドル切ったわけじゃなく、無我夢中でブレーキかけたら、
キキ危機キー!!

そして車道と歩道を隔てる境界ブロックにタイヤがカツンと当たった瞬間、その衝撃で車がスピン!そして、なんと奇跡的に境界ブロックにちょうど2.5メートルぐらいの切れ目があり、そこにスッポリ車が納まってしまったんです!!

縦列駐車をしても、自分じゃそんなに上手にとめられないぞ!という見事な技!!

車の破損は、ブロックにひかかった、タイヤのナットがスパっと!…頭のでっぱりがなくなってました。それだけ。

これはもう、神業!
見守ってくださった神様、仏様、ありがとーーー!と、叫ばずにはおれませんね!ここまでくると。

自分でも、かなりの強運の持ち主だと思います。



ちょっと一息 | 【2005-09-07(Wed) 22:41:10】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
nanaichi28さん、リンクありがとうございます。私もリンクさせてもらいました。
日本の本や映画の感想、楽しみにしてます。
2005-09-08 木 19:17:34 | URL | くに #- [ 編集]
早速、リンク貼らせて頂きました。
コメントもありがとうございました!嬉しかったです!
貴重な情報まで教えていただいて、ありがとうございます!これから飛んでみますね~。
2005-09-08 木 09:57:12 | URL | nanaichi28号 #qTlQTaRY [ 編集]
ねーさん⇒

我ながら、けっこう凄い強運だと思います。
実は、まだ他にもあるんですが…何回事故にあえばいいんだ!とアキラレそうですからやめときます。ちなみに、全部、「無傷&後遺症一切無し」です。神様、仏様には、借りがいっぱいだなぁ。

でも図に乗らないで、用心しなきゃ!
2005-09-08 木 01:05:46 | URL | くに #- [ 編集]
ようこそ、nanaichi28号さん

ドイツについて調べていらっしゃるそうで!
リンクも大歓迎です!

あと、私のリンクから「明日もあさってもドイツ」というページに入っていただけば、ドイツの写真とか、耳寄り情報とかいっぱいのページです。(今は管理人さんが旅行中ですが…)
2005-09-08 木 00:56:58 | URL | くに #- [ 編集]
その強運でいつかなんかものすごいことが・・・
━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━

でも運転はホント気をつけないとねっ
2005-09-08 木 00:27:48 | URL | ねーさん #- [ 編集]
はじめまして。nanaichi28号と申します。
2回も事故に遭われているのに、神業的なかわし方で乗り切られていて、本当にすごいです!その強運、分けてください~。
それから今、学校の課題でドイツについて調べているので、ドイツの話は参考になります。
どの記事も面白いので、リンク貼らせていただけませんでしょうか?
長くなってしまいましたが、これからも来させて頂きますね。よろしくお願いしますm(__)m
2005-09-07 水 23:53:18 | URL | nanaichi28号 #2NOtoAUE [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

