

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
体脂肪撃退?花王のドッグフード
ついに出た!体脂肪のつきにくい油で話題の花王から、今度は体脂肪対策のドッグフード「ヘルスラボ」(1554円)

体脂肪のつきにくい食用油や、脂肪を分解しやすくするためのクエン酸などが入ってる。おもわずダイエットしてる人間が食べそうだなぁ…と思っていたところ…!!!

動画に登場したお姉さん、何の前フリもなく、
いきなり ドックフード食べる!! パク http://www.nnn24.com/43902.html

そして、無表情にとうもろこしのような味です

チョッと待て!!家でも毎日ドッグフード食べてんの?と目が点。
いきなり画面に登場するや否や、自然につまんでパク!おいおい…。

あとで聞いた解説によると、「人間が食べても全く問題がない」とあった。ほーッツと、安心…。でも、先に解説入れてあげたほうが、木島さんっていうお姉さんのためかも。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も以前飼ってた犬が、ちょっとダイエット必要気味の女の子だった。生きていたら、きっとこのドッグフードを買っただろうな…としみじみ…。そして、自分で食べてたりして。

なんでも、飼い犬の健康ブームで、肥満や病気対策用のお値段の高い、いわゆる「高級ドッグフード」は、5年間で60%も売り上げを伸ばしているそうだから、まじで美味しい商売!
気になったので、ちょっと ケンコーコムで、ダイエットドックフードを調べたところ…(広告の一部を抜粋)

●「低脂肪シニア とりささみ&温野菜 80g」は、低脂肪・高たん白質素材のとりささみをベースに、シニア犬の健康を考えて、コラーゲン、コンドロイチン、DHAを添加したドッグフード(レトルト)

●「低カロリー生活 ふっくらプチビーフ120g」は、ワンちゃんの健康を考えてカロリー控えめに仕上げた、おからとビーフを練り込んだふっくら仕上げの愛犬用おやつです。さらに、ダイエットのサポートや健康維持に役立つガルシニアを配合。太りぎみが気になるワンちゃんにもおすすめ

●「メディコート スリム・ケア・ダイエット1kg」カロリーを抑え、良質なタンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルなど必要なすべての栄養素を理想的なバランスで配合。さらに、肥満傾向の愛犬や高齢犬のために、最新の臨床栄養学に基づき、新成分CLC(共役リノール酸)、水溶性食物繊維をはじめ、必須脂肪酸であるオメガ3系脂肪酸、オメガ6系脂肪酸、ゴマに含まれるセサミノール、ポリフェノール、レシチン、天然酵母に含まれるグルタチオンなど、さまざまな成分が配合されています。また、フラクトオリゴ糖を強化、歯の健康のためのキシリトール、尿やフンのニオイのエチケットにシャンピニオンを配合。

そして、ついでに見つけたのが、これ⇒
●わんこのバラエティケーキセット http://www.rakuten.co.jp/happytail/1193496/1195481/#875739(1837円)
 わんこのヨーグルトチーズケーキ2個
 わんこのかぼちゃのロールケーキ3個
 わんこのさつまいもモンブラン2個 御覧のとおり、かなり美味しそう!

食べ物だけじゃなく、エステ、ネイル、火葬…なんでもあり!
おそるべし、ワンコ・ワールド!!!



今日のニュースより | 【2005-09-27(Tue) 01:16:55】 | Trackback:(1) | Comments:(11)
コメント
ポジティブさんのとこのワンちゃんもかわいいですね。私は中型~大型の、素朴で表情豊かなワンちゃんが大好きです。ポジティブさんとこのワンちゃんも、人間並みにコミュニケーションするタイプですよね。写真でも、もの言いたげですから!

高いドッグフード、私の愛犬もあっという間にぺ路でした。だから美味しかったのかな…とも思いましたが、ちょっと淋しさもありました。もっと、ジックリ味わってよ!ッて感じで
2005-10-02 日 06:19:36 | URL | くに #- [ 編集]

ほんと、ワンコのものはそろえ始めたらキリがないくらいいろいろ出ていますよね~。

たま~に、買うワンコ用ケーキはその可愛い形、人間なみにお値段の張るものでも、ペロリ!と平らげてしまって「あんたさ~、味わうって事知らんのかいな・・・」と思うわ(笑)
バースデー用にはちゃんとワンコの写真を転写したプレートつきのバースデーケーキがあるんだよね。ホールで買ってしまって誰が他に食べるんだろ?!って思うんだけど・・。

ドッグフードでダイエットかぁ・・・空腹の時はおいしそうな匂いにそそられるけど・・(爆)
2005-10-01 土 20:45:08 | URL | ポジティブ #AXUJ28mU [ 編集]
●フランクさん
どうやら、ワンコダイエットは序の口のようです。ペットの世界は華麗みたいですね。

●さるさん
エッ?ブログのお写真見る限りでは、ダイエットとは無縁のようですが?それとも、「美味しそう」という意味で?

●safさん
私の友達も、あまり豊かでない国にいくと、もの凄くモテルと喜んでました。なんでも、体脂肪は豊かさ、豊穣のシンボルで、お腹周りが豊かなほど、美人である…みたいな。
ところでドイツの男の人は太ってるというより、お腹だけがポコッと出てます。

●Lioさん
「痩せすぎ…」なんて、心地よい響きなんでしょう!羨ましい!
でも、ドイツに来ると標準的な日本人体型は「ガリガリ」と表現されます。「スリム」という言葉は、あまり使いませんね。

●ねーさん
えーっつ?ねーさん、とうもろこし食べらんない?スープの匂いすら駄目って言うと、相当ですね。

●nanaichi28さん
そう、私も犬用の凄いリビング見たことあります!あれを犬小屋と呼ぶなら、我家はなんと呼べばいんだ?って感じです。ふかふかのソファーに、大理石の水皿…うんぬん…。
2005-09-28 水 03:43:51 | URL | くに #- [ 編集]
食品に限らず、最近のペット用品ってすごいですよね。人間用のものより、高品質の商品が本当に多くてびっくりしています。いつかセレブを紹介する番組で、私の部屋より広いペット(犬)の部屋を見た時、思わず呆然としてしまいました・・・。
2005-09-27 火 22:03:29 | URL | nanaichi28号 #RdJYfY6E [ 編集]
食べらんないのよぉ~トウモロコシ。
みんながあんなに美味しそうに食べてるのに、
ねーさんはコーンスープのニオイですらNGなのだヽ(TдT)ノ
なんでだろう・・・
2005-09-27 火 20:38:30 | URL | ねーさん #- [ 編集]
くにさんお早うございます。

我が家の犬は痩せ過ぎで、今太らせようと頑張っています。代われるものなら代わりたいです(苦笑)。

子供の頃、ドッグフードの宣伝があんまり美味しそうなので、当時飼っていた犬のものを拝借しましたが、感想は「味がない」でした。濃い味付けは犬には禁物なので当たり前ですが(汗)。
2005-09-27 火 11:35:35 | URL | Lio #YZ0P4Y7k [ 編集]
ドイツ男性のの30歳以上の75%が太りすぎだそうです。
女性はそうではないそうです。

他の国はアルゼンチン、ギリシャ等。
なんとナウルとトンガの9割りは太りすぎだそうです。(曖昧な記憶では、美形の条件だったと思う。)

でも、ドッグフードは食べませんね。
2005-09-27 火 11:15:38 | URL | saf #- [ 編集]
それ、私も食べた方が良さそうだわ...。(笑)
2005-09-27 火 08:31:33 | URL | サル♪ #hiiZJbic [ 編集]
そうですか?ワンコグルメを通り越してワンコダイエットまでいってるんですか・・・
すごいですね!全く人間と同じなんだ。
しかし最近のペットブーム、少し異常な感じがします。ペットを飼っているんではなく、ペットに飼われているという感がするのはボクだけでしょうか?
2005-09-27 火 06:57:09 | URL | フランク #9q.KjBZc [ 編集]
これは、これは、本家本元のsarhtoさん!
きっと、sarhtoさんのお宅には、色々な食べ物があるんでしょうね!ピグミースローロリス・フードもあるんでしょうか?

もし、まだsarhtoさんのページに行ったことがない方は、sarhtoさんのURLをプチっとしてみてください。すごく癒されますよ!
(オルゴール付き)

あれ、今、試しにURL押したら、上手く画像がでませんね。最近FC2のエラーが多いですね。
2005-09-27 火 04:31:23 | URL | くに #- [ 編集]

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ドックフードは食べた事ありませんが、
犬用のおやつは食べた事ありますよ~
まぁ、味が薄いだけで食べれない事はないですね``s(・゛・;)

でも、今わんこのために
本当にいろんなものがありますよね~
お犬様様です・・・
2005-09-27 火 04:09:14 | URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キシリトールキシリトール (xylitol) は化学式 C5H12O5 で表される、キシロースから化学合成|合成される糖アルコールの一種。天然の代用甘味料として知られ、最初はカバノキから発見されギリシア語 Ξυλον(Xylon、木)から命名された。恐らくフィンランドで一番普及し
【2007-10-15 Mon 04:33:07】 | 栄養の役目
