

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
温かいコメントありがとうございます
皆さん 色々温かい言葉をありがとうございます。
皆さんのコメントを何度も読ませていただきました。一度もお目にかかったことがない方々であるにもかかわらず、親身になって言葉をかけてくださったこと、本当に感謝しています。おかげさまで力強く生き抜いています。

さて、ついに、思い出が一杯のドイツから離れることになりました。本当に楽しく・素敵で・豊かな思い出ばかりです。大好きなドイツを旅立つことは悲しいけれど、新天地で新しい人生をはじめます。

日本に帰国したら、何らかの形で主人の念願を成就させていきたいと思います。できれば主人が本にする予定で書き遺したものと合わせて、blogにて公開していけたらと思います。
引越しやインフラを整えたりで、落ち着くまでにしばらく時間が掛かると思いますが、できれば主人の誕生日の12月16日頃にはスタートしたいと思っています。その際には、このblogでも移転の案内を出しますので、ぜひ遊びに来てください。

とりあえず近況報告:
生活費をかせぐため、友人の紹介先に勤めることになりました。7日に面接予定です。更に、友人が都民住宅も手配してくれました。面倒な契約書類も弟が全部そろえてくれたので、帰国したら手続きを済ませるのみです。
こんな感じで、ドイツにいる間に、着々と新生活の準備が整ってしまい、ビックリしています。応援してくださった皆様、本当に感謝しています!!

新しいblogでお会いできますこと、楽しみにしています!
本当に、本当に、ありがとうございました。


ちょっと一息 | 【2005-11-03(Thu) 13:02:58】 | Trackback:(0) | Comments:(27)
コメント

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのはブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

恋愛事情内に恋愛事情サーチエンジンの設置を行いました。ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します。(・x・)/


http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情 (占い無料・ゲーム)

サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

2006-01-21 土 20:06:27 | URL | 恋愛事情 (占い無料・ゲーム) #- [ 編集]
ご訪問ありがとうございます。このタイミングでLioさんが来られたのも、意味があったのかも。
「自分が変われば世界が変わる」ということなので、新しい世界でも力強く生きてみようと思います。
2005-12-11 日 21:18:19 | URL | くに #- [ 編集]
めふぃすとさんは杉並区在住だったんですね。我家は東京23区外の小平市ですが、ドイツに比べるとかなり近いですよね!!すでに、もうどこかですれ違ってるかもしれませんね。
2005-12-11 日 21:14:09 | URL | くに #- [ 編集]
ヨコタさんのブログは、感性が良い刺激を受けますね。いつも新鮮な感じでした。ヨコタさんの芸術を生で見てみたいな…と思ってました。頑張ってくださいね。
2005-12-11 日 21:07:31 | URL | くに #- [ 編集]
楽しみに待っていただき、ありがとうございます。ただ、新しいブログの創刊1号は文字だらけになっちゃったので、かなり「重い」感じです。また、気が向いたら寄ってくださいね。
2005-12-11 日 21:03:27 | URL | くに #- [ 編集]
旅行に行ってらっしゃったんですね!いいなー!
新しいブログは、今までよりちょっと固い感じですが、気が向いたら寄って見て下さいね。
2005-12-11 日 20:59:19 | URL | くに #- [ 編集]
redfoxさんも東京近辺にお住まいなんですね。
なんか皆さんお会いしたことはないのに、近くにおられるだけで心強いです!!
どうぞよろしくお願いします。
2005-12-11 日 20:55:40 | URL | くに #- [ 編集]
新しいブログは、仕事関係なので、学生の nanaichi28号さんには興味のない内容かもしれないけど、よかったら遊びに来てくださいね。
2005-12-11 日 20:52:20 | URL | くに #- [ 編集]
色々勉強させてもらったのに、結局、株をはじめずじまいです(涙)
でも、日本に帰って、企業の勢いを肌で感じることができ、「ドイツの感覚はやっぱズレてたな」と実感してます。日本は不思議な国だと実感してます。
2005-12-11 日 20:48:29 | URL | くに #- [ 編集]
新天地で、なんとか頑張って生きてます。というか、「あれ?まだ東京に引っ越して20日だっけ?」っとビックリしてます。我ながら環境への適応が早く、すでに何ヶ月も住んでいる気分です。
私も、フランクさんの成功を陰ながら祈ってます。
2005-12-11 日 20:42:37 | URL | くに #- [ 編集]
願いが叶うかどうか分かりませんが、動き出さない限り実現しないので、始めてみることにしました。一歩一歩ですが、進まないよりマシかな(笑)
2005-12-11 日 20:36:58 | URL | くに #- [ 編集]
おおー!ポジティブさんも東京の単線沿線なんですか?我家も単線沿線です。意外にご近所だったりしてーー!!!
実はもう、どこかですれ違ってるかも知れませんね!
2005-12-11 日 20:32:58 | URL | くに #- [ 編集]
試験の準備はいかがですか?私は、今年の中小企業診断士は無理かもしれないけど、来年ぐらいはトライしてみようかな…と思ってます。

ところで、私は東京都小平市の一橋学園駅付近に住んでます。この辺で、丸顔・天然パーマの女性に出会ったら、それは、私かもしれない!
2005-12-11 日 20:28:18 | URL | くに #- [ 編集]
いつも温かいコメントありがとうございます。
クロフネさんって、本当に心優しい方なんだろうな…と、思います。クロフネさん、結構ハードスケジュールみたいですけど、ご家族のためにも、健康に気をつけてくださいね。
2005-12-11 日 20:22:13 | URL | くに #- [ 編集]
くにさん今日は。Lioです。

お久し振りです。久し振りに来て驚きました。

言葉もなく、でも、今日ここに来たのも何か
理由があるからと、そう考えて、御挨拶のみ
させて頂きますね。

またお邪魔します。
2005-11-19 土 16:29:18 | URL | 文法人 Lio Grammaticus #YZ0P4Y7k [ 編集]
レス遅くなりました。
私には申し上げるべき言葉が見つかりませんが、
ただただ再会できる日を心待ちにしております。
都内においでになるとの事、お手伝いできる事
があれば申し付けてください。
私は杉並区在住です。
2005-11-14 月 17:10:27 | URL | めふぃすと #- [ 編集]

今まで何度かぼくのページにコメントを残してくださって、続けていく上で、随分励みになりました、有難うございました。
作品を創る上の本質とは少しかけ離れてしまうかも知れませんが、文章を書いたり、作品を制作している時は多少苦痛が解消されるような気がします。
どうか、御無理をせず、お過ごしください。
2005-11-12 土 22:47:36 | URL | ヨコタ #- [ 編集]
楽しみに待ってますね♪
2005-11-11 金 01:00:00 | URL | サル♪ #- [ 編集]

レス遅くてスイマセン^^;
旅行してました^^;
新しいブログ楽しみにしてます^-^b
2005-11-10 木 20:21:24 | URL | Rim #- [ 編集]
わかりませんが、お互いにがんばりましょう!
僕のブログに今年の夏にあったこと、載せときますね。
これからも心から応援します!また、東京すごく近いし、手伝うことがあれば言ってください。
2005-11-07 月 23:23:17 | URL | redfox #- [ 編集]

お忙しい中、コメントありがとうございました!

読んだ瞬間、驚きと嬉しさでいっぱいになりました。
新しい環境で生活されるそうですが、無理はせずゆっくり慣らしていってくださいね。

新しいブログ、楽しみにして待っています。
2005-11-04 金 21:48:59 | URL | nanaichi28号 #RdJYfY6E [ 編集]

ご主人のご冥福をお祈りします。
…書くタイミングを逸したもので、遅くなりました(T_T)

日本に帰国しての生活を始められるのですね。
あまりに急激な変化なので、くれぐれも身体に気を付けて、
ご主人との夢に向かって歩んでください。

新しいblog、楽しみです。
2005-11-03 木 19:51:18 | URL | こやまぞん #OC4g.gt. [ 編集]
・・での新生活、あわてずにゆっくりと頑張ってください。陰ながら応援しています。

お仕事をはじめとして、お住まいなど新生活の準備も着々と進めておられるようで、良かったですね!

ドイツを離れること、さぞかしお寂しいと思いますが、持ち前のポジティブなお気持ちで、日々邁進されますように・・・。
2005-11-03 木 19:46:12 | URL | フランク #9q.KjBZc [ 編集]
思いや、願いが、上手くいくといいですね。
2005-11-03 木 18:59:11 | URL | saf #- [ 編集]
帰国準備等でお忙しい中、コメントをありがとうございました。

くにさんの強さ、前向きなお気持ち、読んでいて嬉しくなりました。

こちらのブログを通じて先にコメントされているクロフネさん、ねーさん始め多くのブログ仲間(って言っていいのかな)がたくさん出来た私なので、くにさんのブログが新しく立ち上がるニュースはとても嬉しいです。
また多くの方がご訪問下さり、ご主人との協作にいろいろなコメントを寄せてくださるのが楽しみですね。

クロフネさんもおっしゃってましたが、どうぞ無理だけはなさらないで下さいね。

泣きたい時はワンワン泣いて、辛い時や淋しい時はその気持ちを吐露出来る場所を持っていて欲しいなって思います。(ちょっと偉そうでしたね、すみません)

くにさんのお友達も優しくていい方達ですね。
こうしたお友達の優しさに触れられるのはくにさんのお人柄もあるんだと思いますよ。

東京だと単線沿線の我が家からもそんなに遠くないかな?
私もどこかですれ違う事があるかもしれませんね(笑)

ではでは、新ブログを楽しみに待っていますね~!
2005-11-03 木 17:59:28 | URL | ポジティブ #sovDG3gI [ 編集]
コメントありがとう!!!
嬉しかったですーーー
学校の休み時間にケータイで見てて思わず涙が出ちゃったよぉ~。
都民住宅ってことは東京に住むんだね。
きっとどこかでくにさんとすれ違うんだぁ~ヽ(´ー`)ノ
身体に十分気をつけてお仕事してくださいね。

ブログ楽しみにしてます~
2005-11-03 木 17:17:38 | URL | ねーさん #- [ 編集]

日本に戻ってくるんですね。
こんなことになって悲しいです。。。
それでもしっかり前を向いているんですね。
まだまだつらい日々の中で気丈に頑張ってるくにさんにエールを贈ります。

「ファイトー!!!」

でも、ぼちぼちいきましょうね。
無理しないで下さいね。
ブログ、楽しみにしています。
2005-11-03 木 15:46:34 | URL | クロフネ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

